• Make The World for Gifted People

現在、チームチャイニーでは、東大のデータサイエンティスト講座(オンライン講座)をメンバーで受講中です!

https://gci.t.u-tokyo.ac.jp/gci-online-course-2019/

本講座では過去、東京大学内で6期、オンラインで3期の開催実績があり、東大生・社会人を合わせて1,300名以上にデータサイエンスの基礎〜機械学習スキル習得の機会を提供してきました。

第3期までの社会人向けコースでは募集人数を大きく超える応募が殺到し、多大な反響をいただきました。

これまでのオンラインコースでは、社会人技術者やマーケティング担当者、情報分野以外の研究者等を主な対象としておりましたが、本コースは全国の高専生/大学生/大学院生の方々も積極的に受け入れます。

幅広い分野で役に立つ実践的なデータサイエンスを網羅的にカバーしているため、データサイエンスを身に付けたい幅広い層に活用いただけるものとなっています。

本公開講座は国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の委託業務の一環として実施しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です